リトルカブとおかんの介護

おかんの介護で片道約30キロを往復する事になり、購入した黒色のリトルカブと僕、時々おかんのブログです。

カブ主になったんやな

今日は、初めて、ガソリンスタンドに
給油に行きました。

巷では、カブシリーズのバイクに
乗ることを、カブ主になると言う
らしいです。

今日給油で、少し走っている時に、
自分もカブ主になったんやなと
ふと思い

かなり、テンションあがりました
この前まで、ユーチューブで見て
あこがれていた、カブの持ち主に

自分がなったのは、かなり不思議
な感じがしますけど

ローンの事や、バイクを止める所
の確保の申し込みや、バイクの
下見や保険の事や、その他必要な
物の買い出しなど

自分にとっては、苦手な物ばかり
でしたが、頑張って良かった!

今日も黒リトルは元気だ!

f:id:ryunohigex:20191026230043j:plain
少し写真の撮り方がわかりました